トップページへ行く


 

◆管理人の拙いプロフィール◇(2010/10/16更新)

当サイト名

北洋愛虎會〜NORTHERN TIGERS〜

ハンドルネーム

かな、かな@北洋愛虎會、かなりん

生年/性別

1974年虎年/メス

出生地

津軽(陸奥湾沿岸)

生息地

2004年〜オホーツク海沿岸

職業

会社員

趣味

野球観戦、プロレス観戦、愛犬と遊ぶ&散歩、
温泉(もっぱら日帰り)、大相撲観戦、
北海道の大自然を満喫 他

愛犬 らら(ミニチュアダックスフント・レッド・メス10歳)
愛猫 恋生〜れお〜(ニホンネコ・オス13歳)

好きなプロ野球
チーム

北海道日本ハムファイターズ

尊敬する人

松山千春、蝶野正洋 その他

ファイターズ以外で
応援している選手

中澤竜也くん
特に贔屓の
ファイターズ選手
高橋信二、紺田敏正
特に贔屓の
タイガース選手
狩野恵輔

特に好きな
プロレスラー

蝶野正洋、ミラノコレクションAT、村上和成、
永田裕志、中邑真輔、柴田勝頼、ケンドー・カシン
佐藤秀・恵 他多数
特に好きな
女子プロレスラー
豊田真奈美 他多数
応援している力士 今は特になし

好きな食べ物

とんこつラーメン、みそラーメン、寿司、鶏ざんぎ、
タコざんぎ、いくら 他多数

嫌いな食べ物

生トマト、うに、あわび、ホッキ、ホヤ 他

好きな男性
ミュージシャン

松山千春、長渕剛、渡辺英樹(C-C-B) 他多数

好きな芸人
お笑いグループ

中川家礼二、TIMレッド吉田、FUJIWARA原西、
次長課長河本、フットボールアワー 他

超願望

ファイターズ×タイガースの日本シリーズ、
佐々木孝介くんが駒大苫小牧の監督になって
甲子園に出場する事、林裕也くんや中澤竜也くんの
ファイターズ入り 他

最近気になる事 駒大岩見沢高校の閉校

追記

かつては西武ファンだったが、25歳頃から阪神に
興味を持ち始め、同じ頃、カープの金本選手にも
興味を持つ。そして金本選手が阪神に入った
オフから、本格的に阪神にのめり込む。
2004年北海道に移住後、毎日のように
TVでファイターズの情報を見聞きしているうちに、
気がついたらファイターズにも惹かれる。

因みに、23歳の時から飼っている愛猫恋生
(れお)の名前は、愛猫を引き取る日の朝に
「ジャングル大帝レオ」の再放送を観ていた事と
当時西武ファンだった事に由来する。
その当時、東京で仕事をしていたが、西武ファンで
あるが故、西武池袋線沿線に住んでいた。

子供の頃から野球は好きで、小学5年〜中1の
頃は、野球やフットベースをして遊んでいた。
TV観戦は、日本シリーズ以外は巨人戦しか見た
記憶がない(10代の頃)。
小5の時に阪神が優勝、翌年寅年だった為、図工の
授業で年賀状用の版画を作る際、THマークを
彫っていた。多分その頃から阪神の事は何となく
好きだった。

20代前半の頃は、Jリーグにもハマッた。
横浜フリューゲルスや鹿島アントラーズの
サポーターを一時期やった。しかし、サッカーと
いう競技が好きなのではなく、選手個人が
好きで応援していた為、好きな選手が出ない
試合は、全く観戦を楽しめないでいた。何度
試合を観ても、サッカーという競技そのものは
野球ほど楽しめず、今でも鹿島は好きだが、
サッカーの試合を観る機会は、殆どない。

 

 

inserted by FC2 system